Traffic Jam.

真っ直ぐ歩くのって難しくてさ。
全く進路を変えずに歩くと絶対に誰かにぶつかっちゃうんだよね。
それで面倒な事になるのは嫌だし、誰かに傷を負わせるのもね。
だから、誰にもぶつからないコースを探して歩こうとしたんだ。
でも、そんなコースなんて無くてね。
俺が避けても向こうがぶつかってきたり、
絶対に避けきれない状況が訪れたり……。
なんとかうまくはやってるつもりなんだけどね。
それにしても一向に前に進む気配が無いな、我ながら。
そりゃ、これだけ蛇行しまくったり立ち止まったり下がったりすれば、ね。
そういえば、目的地ってどこか忘れちゃったな。
まあ、いいや。それなりに巧くはやれてる……はず、だよね。
あはは。