2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Minimal.

ただ繰り返し繰り返す日々。 食べて眠りさえすれば、人は生きていける。 一つの有機体としての平均的な姿。 ただ、繰り返し、繰り返す。 昨日と同じ今日を過ごすことが出来れば、 僕は滅ばずとも済むのだろうか。

自分の器のことくらい。

わかってるよ。 僕は恋をするためにいろんなものを使いすぎた。 知ってるよ。 からっぽだよ、とっくの昔に。 全部使いきっちゃったよ。 わかってるよ。 取り戻すにはもっと長い時間がいるってことも。 その間は空っぽのままだってことも。 大事なものは綺麗…

Chain.

私を世界に繋ぎ止める鎖を下さい。 可能ならば私の身を縛るのではなく、 誰かを拘束する為に鎖の末端を握り締めさせて下さい。 繋がれていることに変わりは無くとも、 『人間らしさ』の為に言い訳を下さい。

Silent Voice.

どんな声もいつか、 僕らにとって意味を成さない物になっていく。 意味という言葉を、 役に立つという概念にすり変える僕らには。 自己を保存する為に生きている。 あらゆる苦痛から逃げ出すのを目指して生きている。

防御手段。

優しくなりたいな。 誰からも否定されないために。

existence.

風が僕の中を通り抜けて、 そしらぬ顔で何処かへと…… 景色は妙に鮮明な映像。 音は遥かなノイズ。 僕が此処に在るのが嘘みたいだ。

Reason why.

抱き締めるのも、 キスをするのも、 セックスをするのも、 愛してると言うのも、 それをするだけなら簡単だ。 意味のあるものとして出来るかどうかは別だけど。

Three Minutes Happiness.

とりあえず、幸せであってくれないと、 ちょっと困る。 僕の全く個人的な理由によってだけどね。 そろそろ、いいんじゃない? 幸せになろうよ。 幸せになってもいいだろうさ。 じゃないと、なんか困る。 なんか、ね。 たまにはわがまま言わせてくれよ。

Let there be light.

なんだろうね。 言葉を選ぶ作業がこれほどまでにキツく感じるとはね。 1ホールのケーキを7等分とか13等分する気分に似てるのかな? どんなに正確に切り分けようとしても、 微妙に誤差が出てしまうとでも言おうか。 全てを満足させる答えは無いんだけど、…

What is love?

可愛い 優しい 楽しい 見ていたい 話したい 知りたい 一緒に居たい 遊びたい 触れていたい キスをしたい セックスをしたい 一緒に暮らしたい 結婚したい 子供を作りたい 一緒に生きていきたい 一緒に死を迎えたい あの頃欲しかったのは、 こんなシンプルなこ…