Empty.

さすがにサボりすぎちゃったね。
いや、特に何かトラブルがあったわけじゃないんだ。
何も変わらない、怠惰な日々を送っていただけだよ。
せいぜい胃の調子が良くないことくらいかな?
どうもね、いつもに増して言葉が枯れちゃってね。
特に何かあったわけではないんだけど、
何かを表現する適当な言葉ってのを探す能力が働かないっていうのかな。
まあ、今までも大した事は言っちゃいないんだけどさ。
でも、ここ数日そんな感じなものでね。
毎日色んな感情が奥底から湧き出るんだけど、
所詮同じ人間が同じような毎日を送ってるうちに湧き出た感情だからさ。
結局の所、それを表現しようとしても同じ言葉にしかならないんだ。
本当に、我ながら底の浅い器だよ。
参っちゃうね、全く。