2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何故俺はこんなにも醜いのに、 人は優しくしてくれるのだろう。 そのもったいなさがあまりにも辛い。 でも、優しくされなければ生きていけない。なんて情けない甘え。

領域。

この布団から一歩でも出たら、全てが終わる。そんな妄想の方が余程滅びに親しいというのに。でも、体が上から押さえ付けられてて動けないんだ。居心地のいい羽根布団が、鋼鉄のように載しかかってる。関節にガチガチのバネが仕込まれたみたいでちゃんと動か…

et ego.

ちょっと気を抜いたら 「皆死ねばいい」なんて下らない台詞がさ、 薄笑いの隙間から漏れちゃいそうになったりとか。 自分がどれだけゆっくりと、 世界からフェードアウト出来るかを計算してみたりとか。 通りすがりの恋人たちの終わりの日を さも当然のよう…

明日になったら、なんて。

とりあえず今日飲む酒の為に生きてみようと思った。 次は明後日の映画の為に生きてみることにしよう。 その次はどうしようか?とりあえずパソコンが届くまで生きてみよう。 明日については、とりあえずゲームしながらのおしゃべりの為に。 その程度なんだよ。…

おとなになったら。

『天才』なんて言葉は好きじゃないけどさ。 そうだなあ……いっぺんでいいからさ、 『ネガティブの天才』みたいなヤツになってみたいな。どうだろう、よくわからないけどこれはこれで楽しそうじゃない? 芸は身を助くなんていうしね。 本当によくわからないん…

もしかして。

突然、仮定の話をして悪いんだけどさ。 もしかして……もしかして、だよ? 俺達はもうちょっとだけ幸せになってもいいんじゃないかなあ。 大嫌いな奴らが少しずつ不幸になって、 そのぶんだけ俺達がちょっとだけ幸せになる…… そんなどうしようもない夢を見てる…

世界はそれを何て呼ぶのかな?

最近誰かと寝たくて仕方無い。 ぶっちゃけた話、セックスだってしたいさ。 ただ、その感情の出処が何処かって話。『淋しい』……そうだね、シンプルかつ的確だ。凄く淋しい。『性欲』……当然だ。まがりなりにも若い男だし。人一倍エロいことも自覚してる。『寒…