Passing.

場所っていうのはあくまでも場所でしかなくて人ではないから、
人々はそこをいつかは通り過ぎて行ってしまう。
場所は長くそこにあっても、そこにいる人々は変わっていく。
僕すらもそこにずっと留まる事は出来ないのも知っている。
それは果たして悲しいことなのだろうか?
僕が愛しているのはその場所ではあるけれど、
その場所を愛しているのはそこに集う人々が居たから。
僕がここに留まっている限り、通り過ぎていく人を見送らねばならない。
それはやはり悲しいこと以外の何物でもないから。
私が出来ることは、愛する人々を引き合わせたこの場所への感謝と、
この場所に居てくれた人々への感謝と、
去り行く人々への感謝、そして幸運を願うこと。
Good Luck,My silly friend.