Would you call me if you need my love?

いつか貴方と抱き合って笑いながら話す未来が来るのかな。
例えば他の誰かとのそんな未来は想像出来るんだけどさ、
何故か貴方とのだけは想像出来ないんだよ。
全く、そこまで卑屈にならなきゃいけないものか?
なあ、いつも普通に話せてるじゃないかよ。
今すぐにでも抱き締めてしまいたい欲情と、
今すぐにでも泣き出してしまいそうな感情と、
色んなものを笑顔で隠してさ。
俺なりに巧くやれてるとは思うんだけど、どうだろうね?
ねえ、貴方がもし俺に何かを求めてるとしたら、
それが憎しみや悪意であっても嬉しいよ。
少なくとも、そうしたら俺はその他大勢じゃなくなるから。
全く、そんなことすら願うくらいにさ、
俺は卑屈にならなきゃいけないものかな?
君を抱き締めるまでには、
どうやら永遠より遠い距離を越えなきゃいけないみたいだね。
一歩踏み出すだけで越えられる、簡単な永遠だけど。