Rag and Roll?

正直今日の俺達は迷惑だったよな……。
結局の所、長居するってことは回転率を下げるってことでさ。
しかも全然注文しないからなおさらコストパフォーマンスを下げるんだよな。
あの状況下で「早く帰ろう」とは言えなかったけど。
ならせめて注文くらいしろよ俺達。
あと、テーブルを隔てて話したりするのも店員と他の客に迷惑になるし、
他のテーブルに移動して話しにいくなんてもっての他だよな。
まぁ、色々言った所で結局は俺達のやったことだから、悪いのは俺もだけど。
思ってて止めないってのはやってるのと同じことだし。
正直、店と自分の関係のあり方を考え直さなきゃなと思う。
申し訳ない気持ちでいっぱい。
たまには素直に謝ろう。ごめんなさい。