Under Construction.

やっぱり友達っていいね。なんだかんだいって楽しかったよ。
たまには青臭いことを言わせてくれ、そんなキャラじゃないのは承知してる。
どいつもこいつも好きなことばっかやっててさ。
大人になっても好きなことに時間と金費やしてさ。
俺の周りの大人はそういうのばっかりだ。
ああ、畜生。羨ましい限りだよ。
俺もそんな大人になれるのかな?
誰かにとって大切なものを守りたいなら、自分を最初に守れ。
自分も守れない奴が誰かを守ることを語るなんておこがましいだろう?
笑われても、貶されても、自分を守れ。自分の愛する事を守れ。
俺はバカな大人になりたいんだ。
突貫工事であんたらに追いついてやるよ。