Kyrie.

貴方のために俺はなにが出来るのかな。
まあ、一つだけ言わせてくれ。貴方が在ることに意味はある。
ああ、貴方は決して強いとは思わないよ。
だけどそれが悪いことだとも決して思わない。
貴方は前という方向がどこなのか、
進むということが何なのかを知っているから。
闇を見つめるのもいいさ、きっとそれが本質だ。
俺はそれを見たくない。貴方はそれを見つめている。
ほら、この一歩は大きな違いだと思わないか?
きっと見つめれば見つめるほど虚しさばかりが見えるのだろう。
ああ、きっとそれが本質だ。
そしてそれがきっと進むということだ。
貴方がここに在る、それが発端となって何かが起きる。
因果は連鎖する。それが発端となって何かが起きる。
虚しさは本質だ。満たすのは貴方だ。
だから、在り続けてくれ。
ここに、在り続けてくれ。