(I wanna be)Free as a "Magic J."

もっと軽やかに、なるべくスマートなやり方で、
愚痴を吐きたいって思ってるんだけどね。
普通ならドロドロして重苦しいモノをさ、
スリーポイントシュートを決める真似をしながら、
屑籠に空き缶を放り込むみたいに外に出したいって思ってるんだ。
昔から球技は苦手でさ、どうもあらぬ方向に投げちゃうんだよ。
あ、これは関係無い話だね。
なんだろうね、そういうのが格好いいとは思ってないし、
深刻であることにむしろ僕は惹かれるタチなんだけどさ。
重たい物ほど軽そうに放り投げてみたいんだよ。
ほら、男の子だし。
自惚れが過ぎるかな?ごめんごめん。
まあ、そんな感じだよ。
明日になったらきっと忘れてるだろうけどね。