A pillow-talk.

陳腐な言葉を吐いてもいいかな?
LikeとLoveの違いを論ずることに、
なんか意味があったっけ?
好きな人じゃなきゃ抱いちゃいけないのかな?
いや、別に何もしていないよ?
風邪引いて寝込んでたからね、
多少脳が沸いてるんだろうさ。
まあ、そんなことはどうでもいいや。
淋しさを解消することと、
倫理的に真摯であることの利害ってぶつかるの?
よくわかんないや、経験無いし。
とりあえず言えることはそのくらい。
まあ、改めて寝直すよ。
起きた時に恥ずかしくなるか、開き直れるかは知らないや。
誰か添い寝してくれないかなあ?
あ、これは間違いなく恥ずかしいね。
たった今恥ずかしくなったよ。
冗談を言ったんだよってごまかそうか。
あはは。
まあ、本音なんてこんなもんだよ。
大抵の場合においては、ね。
ん、これも冗談かって?
……わかんないや、自分でも。
誤魔化しすぎてきちゃったからね。
とりあえず、この言葉も含めて判断してみてよ。
それじゃ、おやすみ。