だからもっと遠くまで君を。

楽しかったよ、今日は。
うん、楽しかった。
やっぱり俺は此処を愛してるんだろうね。
後は、君の笑顔が見れて満足したからかな。
その笑顔が俺のあげたものじゃないにしても、
やっぱり君は可愛いから仕方ないよ。
まあ、ここで君を笑わせたいって思えればさ、
もっと世界は高速で動くんだろうけど。
それが出来ない……というよりも、
それをしたいって思う気にならない思考回路が俺の限界かな?
手を伸ばさなきゃ届かないってのにね。
まあ、いいや。
今日も君は可愛い。
今日も俺は君を見た。
君を遠くまで奪って逃げても、
きっとそれは君のかたちをしたものを連れて行くことになるだけ。
光よりも早く、君を置き去りにしての逃避行だ。
俺は君が好きなんだったよね?
まあ、いいや。
今日も君は可愛かった。
酒も料理も美味かった。
愛すべき友人達と笑った。
It's a beautiful day!
ははっ。