The way we were.

今日は、手紙は届かなかったね。
ってことは、届くのは来年か、再来年か……
その頃には俺達はどんな気持ちで過ごしているのかな?
少なくとも俺は、あの頃の二人がこういう気持ちでいたことをさ、
嬉しくは思っても、悲しいとか恥ずかしいとか思ってはいないよ。
この世には永遠とかそれに近いものがあるって信じてた二人のことをね。
それだけに、あの頃の俺達に謝ってやらなきゃいけない気もするけど。
俺達はあそこに居た、そして幸せだった。
この過去は変えようがない。
まあ、元気にやってるよ、俺は。
愛する人は、いるかい?
その手を、ちゃんと握っていろよ。
Let yourselves be happy.