Happy Like a Honeybee.

どうも最近、口が悪くて良くないね。
我ながら申し訳ない瞬間ってのがいっぱいあってさ。
さすがにやりすぎちゃったかなとか、
ちょっとこれはちょっと引いたかなとか。
でもね、それだけ幸せそうな笑顔を見せられちゃね、
どこにでもあるような祝福じゃ、あまりにも足りないかなと思ってさ。
こっちも何だか嬉しくさせてもらってるくらいだから、
それ相応の対価を払いたくもなっちゃうわけなんだよ。
満面の苦笑いと、ほんの少しの悪態も混ざっちゃったみたいだけど、
それはご愛嬌ってことで勘弁してくれないかなあ?
まったくさ、それだけ幸せそうにしていられるとね、
もっと幸せになってもらわなきゃ、見てる方としても気が済まないからね。


頑張れよ……って俺が言っても仕方ないかい?ちぇっ。