All about you.

君のことを話そうかなって思いついたんだ。
いや、別に深い意味は無いよ。ただの思いつきさ。
さて、何から話せばいいだろうか?
例えば君の笑顔?これなら話せる。
泣き顔?……見たことって一回くらいか……
じゃあ、他の顔は?見たことが無い表情はどれくらい?
難しいな、話を変えよう。
例えば君の友達については?何人かについてなら語れるね。
でも、俺の知らない友達については?
きみの出会った人々の中で、君に影響を与えた人については?
君とすれ違っただけの人については?
俺の知っている君の日々については?
俺の知らない君の毎日については?
夢については?朝ご飯については?初恋については?
君の産声については?



……どうにも難しいね。
明日は朝早いから、今日はもう寝ることにするよ。