Johnnie Walker.

女の子の前でカッコつけられる男って、
やっぱり素直に凄いって思っちまうよ。
そりゃスキルも経験も段違いだけどさ、
あまりにも自然にやってのけるからね。
あんな風に迷いも照れも無く、
「良い所を見せよう」って決断が出来る男が、
そう思い立ったらたかが数分のうちに
「こんなことをしてあげよう」って思いつく男が、
そしてそれが嫌味にならないくらいサマになってる男が、
悔しいけど俺の目の前に存在する。
ああ、アンタは本当に男前だよ。
「男前」なんて単語を皮肉以外で思わず使いたくなっちまうくらいにね。
アンタを追い越せるとは思っちゃ居ないけど、
俺はせめて、アンタのカッコよさを素直に認められる奴で居続けたい。