My foreplay music.

昨日は久々に演奏会をやったよ。
やっぱり音楽は客の前でやってナンボだからさ、
ソロなんかがあると本当に楽しいよね。
これでもっと上手く演れるともっと楽しかっただけどさ。
どうしてこう楽しそうに演れないのかなあ?
美しい旋律はビクビクしながら聴こえないように鳴らして、
繊細な伴奏は無神経に手を抜いて、
……何をしたいのかなあ?
あんたらが今その手に持ってるモノはなんのためにあるんだい?
俺は技術の発表じゃなくて音楽をしたいんだ。
前戯もせずに自分だけが気持ちいいのも情けないけど、
自慰すらも出来ないのは哀れですらあるからね。
ねえ、自分が気持ち良くないのに相手が気持ち良くなる方法がわかるのかい?