Spiral Downward.

あの子は可愛くない
無知な一般大衆の知らない世界を知る高尚なアタシ
勉強ばかりしてキモイ
一流大卒以外の人間を隔離しろ
顔はいいかもしれないが性格がねえ
あの国に生まれたんだから俺より劣ってる
「俺、かっこいいだろ?」ってのがかっこ悪いんだよ
俺がまともじゃないって判ってる分だけ俺のほうがマシだ
流行のものは全て金儲けの手段だ
狂った世界には狂った形の僕が相応しく美しい
俺は男だから女よりは少なくとも優れた存在だ
学歴社会に踊らされるクズ共が
「インディーズ聞いてるおしゃれな俺」が好きなんだろ?
今の漫画は堕落した
俺の価値観だけが正しい
そんな偏狭さを批判している私が正しい
全ての議論は自己弁護に過ぎないのだから沈黙こそが正しい
思考を放棄していない私が正しい



果てしない罵りあいの螺旋から、降りたい。


そう語る俺こそが……


それを自覚している俺こそが……


沈黙を……