Hello, my friend.

昨日は久々に高校時代の親友と話したよ。
俺は札幌であいつは大阪で、物凄い距離があって、
電話口で話してるのに向こうの表情すらも分かるんだ。
馬鹿な話をして、笑い転げてさ。
全く、お互い進歩が無いよな。
ネタを思いついたら、話を躊躇無くすっ飛ばしてさ、
目の前に居る奴を笑わせることが最優先でさ。
お互い笑いのツボがやたらとシュールで、
明らかに普通とはズレてるってのにね。
俺達は本当に噛み合っちまうから不思議なんだ。
最高のタイミングで予想以上のツッコミが返ってくる、
そんな奴はお前くらいしかいないんだよ。
全く、お互い本当に変わらないな。
もう6年にもなるのか、俺達が会ってからさ。
会った瞬間からこのノリで、そのまんま6年も経っちまったよ。
電話だろうがなんだろうが、口を開いた瞬間にいつもの調子だもんな。
俺達はいつまでこの調子なんだろうね?
きっと爺さんになっても、口開けばくっだらないことばっかり言ってさ、
腹筋がよじれるぐらい爆笑してんだろうな、馬鹿みたいに。
俺が親友だなんて臆面も無く言える人間なんて、そうそういないんだ。
全く、お互い変わらないな。
そんな変わらないお前に最大限の感謝を。